七色の光

小さな幸せを希望に

父の喜寿祝い☆カンパイの巻

 
       
       

 喜寿祝い 数え77歳 

 
  

      イメージ 2
               わが家名物☆とにかくカンパイ



    弟夫婦も、今は亡き祖母も一緒に暮らしていた頃は
    毎日がワイワイしていた我が家

    今は少人数で静かに暮らしているので? (笑)
    久しぶりに家族が揃うと賑やかで、気温まで上がったかのよう!
    父の顔色も良く、オーラが輝いて見える

    そうだよね~ 昨年からは母の事で心配したし
    めいっぱい動いて、駆け抜けて来たんだものね(^_^;)
    みんなで、最年長の父を労う日も必要☆



                       イメージ 3
                         お寿司をとって、竜田揚げや春巻きを準備☆
    
    

     早くからスタンバっていたけど
     この日は、父の受診日 ( 血圧や血糖などの結果 )で
     なかなか帰ってこない父・・・
 
     その間、積もる話で義妹ちゃんと話し込んでいるうちに
     お腹がぐう~(笑)   待っていると長いネ(^_^;)
  



   イメージ 4
 イメージ 5
                  母も登場♪ 食欲UPで体重も増・・・ 



    巻き寿司の端っこをつまんでいたら(笑)
    父が帰って来ました♪ 

    空腹時の血糖値&ヘモグロビンA1c が、基準値内だって☆
    ちょうど1年前は、オーバーして薬の服用が必要。。

    ふっふふ~ 厳しい娘のチェックが効いたのねって言ったら
    自分が節制したからだって! なんでもいいわ~


    
    イメージ 6
                             同じ顔で同じポーズのそっくり親子



    まずは乾杯して、お祝いを
    お誕生日おめでとうございます
    


          イメージ 1
             色紙は2枚ありまーす(*^_^*)