七色の光

小さな幸せを希望に

コレいいよ!


                    イメージ 1
                                         マヌカハニーに惹かれた☆



     ここ最近、良かった物♪
     まずは、浅田飴から出ている、のど飴
     プロポリス マヌカハニーのど飴
   知る人ぞ知る、高級ハチミツのマヌカハニー
     気軽に飴で試せます~(*^_^*)
     喉の乾燥、少しの喉痛に効きそうな味がしました!     
     


               イメージ 2
           
イメージ 3
        撫で洗いのボディウォッシュ☆      洗濯層洗いクリーナー


     ロート製薬の ケアセラ

     暖房や電気毛布、あとは利尿剤の影響で
     お肌がカサカサ・・・
     この冬はたまらなくなり、ボディソープを変えてみました!
     撫で洗いで、こすらないのもイイのかも?!
     お肌が少し良いかな~って感じデス♡

     洗濯層の洗剤も良かったですヨ☆
     ドラム式だからか?11時間かかりましたけど(^_^;)
     脱水あとの洗濯物が、軽く感じます~
     


                           イメージ 4
 
              キッチンで大活躍の2品☆


     アルコールは、もちろん大活躍ですが
     スゴイ油もの等は、こちら!

     キュキュット CLEAR泡スプレー
     調子にのって使いすぎると、すぐ洗剤が減りますが(笑)
     急いでいる時の油ギトギトに使える1品です~

     最近の 「 コレいいよ!」 でした~(*^_^*)