七色の光

小さな幸せを希望に

庭で蚊よけ!バグズシャット

  

                       
Wellcome to my garden

       イメージ 1
                                    バグズシャット ( アウトドア蚊帳・パラソル用 )



     今日は2回目の土用丑の日☆
     蒸し暑い上に大きな台風が接近中!

     先日は急な雨が降りました
     TVの予報では直撃しそうな進路・・・
     庭に出て外回りを父が片づけ
     色んなものが飛んで行かない様に紐でしばり付けてました。 
     無事に過ぎ去るようにと願うばかりデス。


        
                  イメージ 2
              網の下部分には重しになる水を入れられるチューブが


     
     TVで観たけど、どこのホームセンターにもないと
     父が探してた パラソル用の蚊よけネット 
     PCではスグに見つかりました♪



 
     これから庭でBBQやお茶する時など活躍しそう^m^
     今までは蚊取り線香が必須アイテムだったから・・・
     あの煙たさとバイバイできるのは嬉しいナ♡

     暑さがそんなに気にならなくなった頃
     今年は庭でBBQできますように~