七色の光

小さな幸せを希望に

お疲れサマ―会♪


               
      SUMMER
SUMMER
SUMMER

                  イメージ 1
                                        今流行ってる?フローズンゼリー
 



    今年は、土用丑が二回あるんですね~
    だからなのかな?うだるような暑さにバテ気味な我が家*1

    そこで父提案!お隣さん誘って焼肉大会♪
    お互いのタイミングが合って、今夜カンパ~イ
    お隣さんからのスイーツは、フローズンゼリー♡  
        


                         イメージ 2
        カチカチだけど端の方から溶けてふるふる~
            その後シャリシャリ美味♪


     波がある母の体調だけど、今日はイイ感じ
     みんなと一緒に少しづつ堪能したようデス^m^



    イメージ 3
                                          名古屋のお土産ありがとう♡


     お隣の中学生Aちゃんは、なんともう受験生☆
     早いわぁ~!
     ついこの間、ここでぴょんぴょんしてたのに(笑)
     良い娘さんになりましたね~
     少し天然なところあり、可愛らしいです(^v^)

     8月は、もうお盆の準備ですね~
     地方の学校に進学した子供さん達も帰って来て
     帰省される方も多いでしょうね。
     ウチ?ウチの弟達は、サービス業なので
     お盆があけてからかなぁ。

     昨年は15日に、お隣のKちゃんに助けてもらい
     母と救急車に乗ったので・・・
     今年は無事に家でお盆の行事を務めたいと念じております(^_^;)
     

     

*1:+_+