七色の光

小さな幸せを希望に

8月の通院日



                             イメージ 1
                                                    曇り時々雨



    金曜は通院日!



     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安BNPは、555 ( 前回は、597  )
 
  貧血の数値   RBCが、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反 )

          今回は、HT、HGBは、基準値内

          白血球、血小板がやや低め
          クレアチニンも、少し低く
          他は、ほとんど基準値と前後                                           
         
         
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入3.5 リットルで、安静時 84~89



   
     お盆行事を終えてすぐの通院日!
     やはりまだ疲れが・・・
     BNPは、ぞろ目で少し気が抜けたけど (笑)

     今回は、睡眠時間が確保できない1ケ月。。

     身体のケアを第一に生活をしないと~
     夏のツケが秋に出ないように・・・



                             イメージ 2
                                          午後からは晴天で猛暑



      帰りは父方、母方のお墓参りを
      ちょうどお盆のお花を切り替えできて良かった(*^_^*)

      日差しはビーチよりも厳しい時間帯!
      でも読経の途中で風が3回ほど吹いてきて不思議でした。
      みんなの報告をしてご先祖さまに感謝です☆


       平成30年の予定だった病院の移転は
       新しい病院が完成するまで、もう少しかかりそうで
       平成31年の7月を目標にということみたいです~