七色の光

小さな幸せを希望に

元お隣さん


イメージ 1

               濃厚キャラメルムース


   3度目の入院は知らなかったわ~と
   こないだAちゃんママが
   ケーキを買って来てくれました(≧▽≦)

   Aちゃん家は 今年の春に引っ越したので
   それまでのようにはいかないけど
   時々、会ってる私たち(*‘∀‘)

   秋のAちゃんバースデーの時に
   2度目の入院は決まっていたので応援してもらい
   退院も喜んでくれてたの(^_^;)


イメージ 2

          ウサギの首元あったかグッズありがとう


   3回も入院しないで、2度目の入院の時に
   不整脈 ( 心房細動 ) の治療できたら良かったんだけど
   コワくて… お薬増量だけで帰って来た私なのでした(>_<)

   Aちゃんは、もうすっかりJK☆ 
   高校生活も楽しそうで良かった♪   
   次はママと一緒に来るんだって! 楽しみに待ってるよ~(*´∀`*)ノ