七色の光

小さな幸せを希望に

お正月☆2019

イメージ 1


イメージ 2

                寿ぐ気持ちと共に




   今年のお正月は、準備段階から
   「 しっかり、お祝いしなさいよ~ 」と
   祖母や母達に言われているような気がして
   毎年のお正月を思い出す為に
   自分のブログを読み返したりしてました(*´ω`*)

   注連飾り、鏡餅、橙、ウラジロ、串柿、昆布
   お重、屠蘇器、獅子頭

   注文していた橙&ウラジロセットのサイズがとってもBIGで(笑)
   年末から神棚のお餅の上が明るく
   おめでたさが増したようでうれしい今年のお正月


   神棚を拝し、お仏壇にはお寺からのお灯明が輝き
   いつものように読経で始まりの元日でした(*^_^*)

   お天気にも恵まれ気分良く幸せいっぱい
 

   大晦日から年越しは休憩出来なかったから
   急に寝転がってしまったので、父に心配かけちゃったけど
   ちゃんと回復し、しっかりお祝いした我が家です~(*^_^*)