七色の光

小さな幸せを希望に

バレンタイン☆2020

       f:id:new-nanairo:20200219212409j:plain:w500
            やっぱりコレ! 我が家の定番フェレロ☆


   2月14日 バレンタインデー
   今月は、この日が通院日~ ←先生の都合で

   こ~れは先生にも持っていかなくては!
   と、張り切って準備したのは モロゾフ缶入りのトリュフタイプ
   小さな紙袋も付いていて、さり気なく渡せる♪
    
   今年のドクターは若い先生なので喜んでくれたかも( *´艸`)             


            f:id:new-nanairo:20200219212335j:plain:w280
         ランチはジョリパで♪ こんなの食べたかったなぁ~



   家族には、フェレロ・ロシェ
   バレンタインに母がよく買っていたから懐かしさもあり
   男性陣は、喜ぶんですよね~(*^^*)

   クラッシュヘーゼルナッツとウエハースのザクザク感!
   頭痛が出なければ、私もまた食べたいな♡

   祖父にもと御供した分がなくて探していたら
   自分のお菓子コーナーに2つ… ひとりじめしていた父でした(笑)

      

               f:id:new-nanairo:20200219212438j:plain:w200