七色の光

小さな幸せを希望に

この暑さ!

           f:id:new-nanairo:20220412002953j:plain:w380
                  バニラは食べちゃった(*´▽`*)


   ついこの間は寒くて
   寒の戻り のような日があると、天気予報で言ってたのに
   ここ数日の気温… 暑く て日中は半そででも、良さそうですね~

   つい、アイスに手が伸びました(笑) もう熱中症にも気を付けないと(^^;
   水分補給と水分調整、バランスとるのが難しい!


                 f:id:new-nanairo:20220412003010j:plain:w200
              懐かしい梅ジュースが市販でもあった♪



   先週、最終回を迎えた
   朝ドラ の 「 カムカムエヴリバディ 」観てました(*^-^*)

   3世代のヒロインのファミリーヒストリー、見ごたえがありましたね~
   脚本も最後まで、お見事! キャストも素敵だったし♡

   家に来る1番若いヘルパーさんと、朝ドラ談義など楽しませてもらってました(*^-^*)

   3世代と言えば、我が家も祖父母からのファミリーヒストリー
   ドラマと少し時代はズレているけど、重ね合わせてホッコリしたり色々、色々…

   実際の私達も自分たちが気づいていないだけで
   色んなとこで繋がっているのかなぁ~ 今ある幸せに感謝ばかりですね(*'▽')

   朝ドラは、今週からの 「 ちむどんどん 」も、イイ感じ♪
   今日みたいな 夏日 には、美しい海の景色がぴったり!
   更に沖縄フーズも楽しみ~( *´艸`)♡