七色の光

小さな幸せを希望に

カラートリートメント

              f:id:new-nanairo:20220413211136j:plain:w280
              コーセー スティーブンノル 
                 カラークチュール トリートメント


   けっこうな髪の痛みを感じて数年…

   昨年はついに決意して、カラー ( 家でのセルフカラー ) をやめて
   美容室 での ヘアマニキュア だけで頑張ってました~

   痛みはマシになったけど、カラーよりも褪色が早く
   今までのペースでは、白いものが目立つように(>_<) ←美容室への頻度が増えた
   カラーでも2~3週したら気になってくる、あのキラキラ白髪が~(T_T)

   そこで色々、カラートリートメントをお試し中で
   いつもの美容室に行くまでに少し、ごまかせたらいいなぁと♡

   ドラッグストアで取り置きしてもらい
   人気で今、なかなか店頭に並ばないらしい ヘアトリートメント ゲット!

   過去に1度、この時期に
   トリートメントタイプで肌荒れしたことがあるから
   そういうところも気を付けて、経過をみてみたいでーす(^^;  

   はてさて、どうなりますやら~