七色の光

小さな幸せを希望に

招待状

イメージ 1

  Happyな、ニュースでーす☆

  幼なじみ、陽子ちゃんの結婚式の招待状が届きました!

  私の友達で独身なのは、陽子ちゃんだけだったのです。

  小学生の時からの親友 純リンの結婚式の時に、

  陽子ちゃんに冗談で、

  「 私が元気なウチに結婚してよ~ 」と言ってありましたので良かった(^^)v

  トラクリアを飲むようになって調子が良いように思うので、この秋なら大丈夫でしょう!

  
  純リンの結婚式では、スピーチをしました。

  すんごい緊張したけれど、純リンが私にスピーチを頼んできた事に 大満足(^0^)/わはは~

  純リンの結婚式は、大人っぽくて素敵で大感動したなぁ~。

  
  今どきの結婚式って、どんなだろう?

  式場のホームページを見てみたら ・・・めちゃオシャレ☆

  服装に気を配らねば!と思いつつ、

  酸素ボンベを持参するので、できるだけ目立ちたくないナ。。。なんて。

  いや、そんな事どうでも良いや~!

  おめでたい~~(*^0^*)  それに、純リンがボンベ持ってくれるって!

  その温かい心が、とーっても嬉しいのです。

  できるだけ体調を整えて、祝福してきたいと思いま~す♪