七色の光

小さな幸せを希望に

ゆうちょ銀行

イメージ 1

  行って来ました♪

  旧郵便局の「 ゆうちょ銀行 」

  ちょうど通帳記入がいっぱいになったので、新しい通帳になりました。

  デザインは、こんな感じで~す! グリーンですね。

  旧郵便局が明るくなった感じがしたのは、気のせいかな?

  働いている人・・・若い人が多くなったような。

  通帳の切り替えに時間がかかって、上司の方に叱られてました(^^;

  
  やっと、気になっていた振込みの用事をすませ、

  領収書を保管場所にしまおうとしたら、書類ケースがバンバンになってしまらない!

  長い間、領収書の整理ができていなかったなぁ~なんて整理をはじめたら、

  平成9年・・・と一桁の年月日が~!!

  領収書、こんなに大事にしてました。。。

  
  思いっきり処分デス。 スッキリ~☆(^^)☆