七色の光

小さな幸せを希望に

安静

  先週の通院日から「 安静生活 」です。

  のハズです。


  通院の次の日は、いつも起きられませ~ん。1日のんびりして疲れを癒します。

  それから、しばらく安静のハズが、

  義妹の勤め先のショッピングモールの「フォーマルセール」があり・・・

  行っちゃいました!そして買っちゃいました(*^0^*)

  
  結婚式は車で送っていってあげると言ってくれる義妹ちゃんと、

  今回も車イスで広ーい店内をぐるぐる廻って、アレでもないコレでもない^^;

  やっと、サイズの合うのに巡り合えました♪

  
  それから、急に寒くなって衣替えです。

  衣替えの時、どうして時間がかかるのか?

  もう着ないのに、いつか着るだろうと置いてある服がジャマしてるのですね~。

  この際、思い切り処分しました(^^)v

  ついでにクローゼット掃除。。。


  次の日には、数年ぶりに親戚が集まって「 ワイワイ 」・・・

 
  こんな時に限って、色々あるものですね!

  でも、今週はのんびりしてました。

  「 安静に 」と意識しなくても、ウトウトしたりボーっとしたりデス。

  天気予報では、今週末に寒波がくるみたいですね。

  これから寒くなるので、充実した「 安静生活 」になりそうです(笑)