七色の光

小さな幸せを希望に

ちょっとソコまで・・・

イメージ 1

  安静生活を続けているのに、しんどいー!とベソをかきながら・・・

  父の休日、「 100円ショップへ行く 」 と出掛ける父に付いて行きました!

  銀行、ゆうちょ銀行、市役所などの用事をすませ(父が手続きを^^;)

  お店に到着。。。


  父を待つ間、私は本屋さんに(*^ー^*)♪

  来年の暦や手帳、カレンダーが ズラズラズラーっと並んでいました☆

  どうせ買うのだから、買っとこう~!

  
  カレンダーは、

  10年以上前から、高橋永順さん の花と写真が好きで、毎年購入していたのですが

  数年前から、少し作風が変わってきたので浮気しています。

  今年は、【花風水カレンダー】 李家幽竹( りのいえ ゆうちく )さん。

  「 飾るだけで幸せ満開 」というフレーズに惹かれました!

  それに、お花の写真が可愛いんです~


  手帳や、風水2008(Dr.コパ)など来年のモノを買って、

  安静生活の為に、江原啓之さんの本を1冊☆ 

  
  帰り道、「 今夜は十三夜だ! 」と思い出してお団子ならぬ大福を買いました^^

  車の中は暑いぐらいで、スッカリ身体も温まり、

  秋の景色も見れてイイ気分転換になりました~♪

  
  家に帰ると、アノしんどさが嘘のように・・・

  幸せな気持ちって、自己治癒力を上げてくれるのですね(^^)v

  ちょっとソコまで happyタイムです☆