七色の光

小さな幸せを希望に

11月の通院日

  

  今日は、通院日!


  
  【今月の血液検査の結果】



  心臓の負担をみる目安 BNPは、 243( 前回 252 )

  AST ALT(GOT GPT)は、先月の数値より、少し下がる。

  

  ご心配頂きましたが、やっと肝数値が下がってきました!

  先生も「これで、薬を飲み続けられますね。」と、ニコニコ顔です~(^-^)v


  たくさん薬を飲んでいるので、見直さないといけない薬もありますが・・・

  せっかく今、状態が安定しているので この寒い時ではなく

  これから暖かくなるという春頃、古い薬を中止するようです。


  はぁ~良かった。トラクリアの危機を回避できました!

  色んな事を教えて頂いたり、たくさんの励ましのお言葉。。。

  ありがとうございました(0^ー^0)

  これからも、油断せずに頑張ります!

  ホッとしたのと、温かい心をいただいて  

  今夜は良い夢みれそうです(*^-^*)   ☆感謝☆