七色の光

小さな幸せを希望に

乳腺外来

  連日で出掛けると、スゴク疲れてしまうので避けているのですが・・・

  昨日は、乳腺エコーの日でした。

  
  友達のあっちゃんが勤めている病院で、彼女の担当がちょうど乳腺外来!

  あっちゃんの顔を見て安心してから、超音波検査です。


  自分で触ると、以前のシコリが また有るような?無いような?

  乳腺エコーは、心臓の時よりゼリーを多めに使って ワキまで調べます。

  人によって、マンモグラフィー検査もするのですが・・・

  以前の針生検で、シコリが消えたので 経過観察中のようです。

  
  検査の結果 
  
  今回も、シコリはないようで一安心♪  

  新しい先生だったので、触診など丁寧に診ていただきました^^


  次は半年後。。。来年、春の検診でーす!