七色の光

小さな幸せを希望に

収納BOX

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  昨年の衣替えの時に、そのまま部屋の収納も見直したかったのですが・・・

  安静生活に突入!

  そして、年末。。。。

  厳しい寒さも手伝い、本格的な片付けは後回しになっていました。

  せっかく、クローゼット上の戸袋のスペースを確保したのに

  なかなか、手を付けられず(TT)

  でも片付けるまでに、あのスペースに収納BOXを!と思い

  通販や、ネットで色々探していました。

  思うような物って、なかなか見つからないんですよネ~(^^;

  寒いし、大型ホームセンターにも出掛ける機会を逃していました。


  昨日ふと広告を見て、どうしても見に行きたくなり

  近くの小さなホームセンターへ出掛けると・・・

  有りました~~~(*^0^*) 巡り合えました~~~!!
  
  サイズも、ピッタリ☆

  こんなに近くに、ピッタリの人がいたんですね!(人では、ありません^^;)
  

  4月から、ゴミの有料化も始まることだし

  そろそろ整理や整頓を始めよう~(^v^)

  このイイ機会に1ヶ月くらいかけて、ボチボチと♪