七色の光

小さな幸せを希望に

父の・・・

イメージ 1

  今日は、父の誕生日☆

  と言っても誕生日会(食事会)は、25日に焼肉屋さんに行って来ました♪

  今回も家族が揃って出掛けることが出来て、ホッとしています(^^)

  ケーキでも?と思いましたが、血圧や血糖の事を考えて

  またの機会にしました。

  
  何だかパッとしないので、夕食前に

  「 ハッピーバースデー トゥー ユー♪ 」と歌い

  なぜか、三々七拍子で盛り上げて夕食を・・・(笑)

  
  子供の頃は、父の誕生日には タバコとワンカップを買って

  肩たたき券付きの手紙を渡していました。なつかしい~

  
  それなのに、今年はカット&カラーへ連れていってもらったりして

  手紙、書いてないなぁ。。。

  う~ん、昨年も入院していたし。。。


  まだ、間に合う!! 今日は、あと30分残っている!

  今から2年分の感謝文を書こう~!と思います。

  今からです~(^^;

  
  
                        画像は、浪切り不動尊 たむぞ暦より