七色の光

小さな幸せを希望に

ひな祭り

イメージ 1

  3月3日、ひな祭り☆

  雛人形は厄年の時に、紀州淡嶋神社にお納めしました。

  でも、ひな祭りになると

  また雛人形を見たくなりますね♪

  
  昨夜、古いアルバムを引っ張り出してきました(*^0^*)

  当然の事ながら、家族が若い~!

  最後に撮った写真も今夜ながめています。

  父方の祖父母が買ってくれた雛人形は、ケース入りの子供雛☆

  毎年飾って、大人になっても楽しみにしていました。

  納めるには、まだ早いかもと思いましたが

  神社では、もっと新しいお雛さまが納められていて驚きました。

  結婚する時や女の子を授かったお母さんが、お納めしたのかナ?

  
  桃の節句ということで、ささやかですが

  今夜は、お菓子でお祝いデス♪