七色の光

小さな幸せを希望に

バリアフリーに

イメージ 1

イメージ 2

  




  来月の1日から、普請が始まります!

  9月は、いそがしくなりそう~と思っていましたが予感的中☆

  酉の月だからか?もともと行事が多いのですが(^o^;)


  20年住んだ我が家のフローリング。

  浮いた所があったり、歩くと音がしたり、剥がれたり、

  模様替えも多かったので、傷もたーくさん(><)


  せっかくリフォームするのならと

  板を1枚乗せて板の間をはり増し、バリアフリーにするそうです♪


  冬の足元の冷たさが、軽減されるのを期待♪


  1階だけだと思ったら、2階もリフォームするようで

  満月前後、無性に片付けたくなった意味がわかりました~

  模様替えしたい気分が、ムクムク(^.^)

  でもこれはダメダメ~。まだ、お預け(笑) 

  色んな行事が終わったら、ボチボチやりたいと思います♪


  重陽節句敬老の日、お月見、祖母のお誕生日、吉方位の買い物・・・

  楽しい1ヶ月になりそう~☆