七色の光

小さな幸せを希望に

満月あたりから

イメージ 1

イメージ 2

  先週の17日☆ 満月のパワーをいただいて

  月光浴や、パワーストーンの浄化をしました(*^ー^*)


  パワーストーンといっても

  少ししか持っていない、水晶やサードオニクスの腕輪やローズクオーツなど。

  あとは、指輪かな?

  
  月の満ち欠け、潮の満ちひき・・・

  女性は影響されやすいと、昔からいいますが

  今回の満月の前後から、何だか色んな物を片付けたくて仕方ない感じでした。

  これも浄化パワーの影響かもしれません(^o^;)


  でも、何かといそがしく落ち着かなかったのですが

  ここ数日、やっと歯車が合って来た感じです☆

  いつもの年なら、残暑も厳しいこの時期に涼しくなって秋の気配♪

  雨も降って、清められたのかな?

  
  オリンピックの応援をしながら、身も心も休息の時かなぁ~とのんびりしていました。

  それも良かったのかも。

  
  今年の、オリンピックは楽しませてもらいました☆

  たくさんの感動を、ありがとうと言いたいです(^o^)

  どの競技も良かったですが

  男子400mリレー☆ 感動しました~!

  年齢も近い、関西の朝原選手。今回は何だか発するエネルギーが違いましたネ。

  おフロにも入らず応援してました。

  待ちくたびれて入浴し、浴室から出た瞬間に銅メダル☆

  そのままの姿で、ガッツポーズ。。。( お恥ずかしい~ )

    
  関西は、また暑くなりそうですが、そろそろ夏の疲れが出てくる頃!

  どうぞ、皆さんもお体ご自愛くださいね(^o-)

  この頃は温かいものが美味しくて、和風ポトフなど食べています♪

  8月も、あと1週間。 癒しの日々になりますように・・・