七色の光

小さな幸せを希望に

ちょっと海まで・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  

  先週は暖かい日が多くて、火曜日はお散歩日和♪

  祖母も朝からデイケアに出かけたので

  おにぎりや卵焼きなど簡単お弁当を持って、父母と海へ行って来ました。


  シーズンオフの海ですが、お散歩や釣りをしている人がチラホラ・・・

  ビーチの波打ち際には、大きな鳥が!

  「 鶴や~! 」  そんなバナナ(笑)

  白鷺( しらさぎ )のようです。

  魚を求めて、飛んで来たんですネ。


  の~んびり海を見ていると、関空に向かう飛行機が~。

  マイペースで海を見ながら自転車をこいでいる人。

  あっちには、釣りをしているおじさんが~。

  のどか~でした(笑)


  久々に、自然を満喫~♪

  潮風が、とっても気持ち良かったデス(*^ー^*)  

  こういう時間って、大切ですよね~

  たった1時間でもいいから、また息抜きに来ようよと言うと

  「 温泉にも行こう、婆ちゃんも連れてこよう 」 と、笑顔が広がっていきました(^o^) 
 
  
  東屋では、お弁当を(^^)

  海に行くと、どうしてあんなにお腹がすくのでしょう?

  慌てたので、のりを忘れてしまいましたが  

  父は、しっかりビール( 発泡酒^^;)を持って来てました!


  休日は大勢の人が楽しむ多目的広場や、BBQ広場、

  子供達が喜ぶ大きなスベリ台などもあります。
  
  次に来た時には、そちらの方やお花畑にも行ってみようかな♪

  今回はバッテリーが 要充電ゾーンですので(^o^;)

  また、こんな穏やかなお散歩日和に恵まれますように~☆