七色の光

小さな幸せを希望に

東京のお土産

イメージ 1

  先日病院で、お参り仲間でもある友達のあっちゃんが

  「 土日、東京に行って来てお土産があるから今夜行ってもいい? 」

  と言うので、久しぶりにウチでプチ宴会になりました(0^ー^0) ←私はノンアルコール!


  東京での自由行動は、浅草の浅草寺に行って来たそうです☆

  子供達には学業成就のお守りを買って、私には観音さまのお守りを・・・

  東京なんて、めったに行けないし 浅草の観音様のご縁を頂いて感激しました!

  おみくじを引いたら・・・噂どおり凶だったそうデス。

  でもシッカリ結んで、観音さまとのご縁が出来て良かったよね~と話していました♪

  仲見世では、縁起の良い亀の形のおせんべいを買ってきてくれました。

  鶴は千年、亀は万年! 長寿・延命です~(^o^)

  人気お土産の 東京ばな奈も美味しかった!


  
  東京といえば、JACKさんのブログ☆

    「 東京 季節の街並み&The Back View 素敵な後姿 」

                http://blogs.yahoo.co.jp/otabe017


                http://blogs.yahoo.co.jp/otabe017/16828452.html
               

                   ↑  ↑  ↑

  こちらで雷門を見せていただき、テンションが上がっていた私(^v^)

  あっちゃんもテレビで雷門を見て、行きたい!と思ったそうです。ご仏縁に感謝☆

                                         南無・合掌