七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマス・イブ☆2008

イメージ 1

イメージ 2

  今日は、クリスマス・イブ☆


  最近の寝る前の1枚は 「 EXILE BALLAD BEST 」

  義妹ちゃんがEXILE好きで、DVD付きを貸してくれました~(^o^) 

  ロマンチックなクリスマス気分にひたって...zzz...  出来ませーん!!

  聴き入ってしまって、眠れませ~ん(笑)

  でも、ステキな気分になります。昔の曲も数曲あり、なつかしい気分にもなれます(^^)♪


  イルミネーションツアーに行って、素敵なお家を見てから

  皆の心が触発されて、動物系イルミが少し?増えました☆

  今年は不況で、いつもの年よりイルミネーションが売れていなかったようで

  早々と値引きの上、半額セールが始まっていたようです!   

  来年、飾るのが楽しみデース(*^ー^*)


  ビックリするような安い値段だったと、義妹ちゃんからのプレゼントは観覧車イルミ☆

  試しに飾ってみました~♪ 結構、明るいですね~(^v^)