七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマス☆2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  
  メリークリスマス☆

  今年は、いつもの食卓でカンパイだけ♪と思いましたが・・・

  父とお隣のAちゃん6歳が 「 クリスマス会しよう~♪ 」と意気投合!

  昨日のお昼すぎから準備が始まり、クリスマスパーティに(^o^)

  小さな子供がいると、だんぜん賑やかでいいですね~♪


  私はヘアカット&マニキュアの予約を入れていたので

  家に帰ると、サンタクロースまで登場してビックリ~(☆o☆)


  そうですよね~、今年はせっかくイルミが見える食卓にしたのに

  クリスマス会を楽しまなくっちゃ♪

  みんなで撮った写真には、喜びのオーブが出現していました☆


  参加できなかった帰りの遅い弟夫婦は、まったりクリスマスを二人で楽しんだそうデス(^v^)

  それも、いいなぁ~ 

  でも来年の目標は、全員参加のクリスマス~☆

  そして、私ももうちょっと元気でありますように~(^o^;)