七色の光

小さな幸せを希望に

ふらりさんの うまいにゃ~みそ♪

イメージ 1

イメージ 2

  ピンポ~ン♪

  今朝、郵便局から お届けものがありました。

  ブログ仲間でもある同病のお友達 ふらりさんからデス!

  包みを開けると・・・ わぁお~(^o^)

  
  昨日、ブログで見ていた 「 うまいにゃ~みそ 」ではあ~りませんか☆

  ありがとう、ふらりさん

  早速、お昼ごはんにいただきました♪

  ふらりさんの手作り練り味噌は、 めんたい ちりめん 山椒 など

  美味しい素材が盛りだくさんで、お味もグゥ~☆★☆

  これは、ゴハンがすすむ君(^v^) みんなに、大好評です!

  はじめは遠慮して少しづつ食べていたのに、義妹ちゃんはおかわり(笑)

  祖母は、お味噌の美味しさで食がすすみ 他のおかずまでぺロッと食べました♪

  あぁ~美味しかった! 

  ふらりさん、ありがとう♪ご馳走さまでした~(^o^)/

    
  お料理だけでなく、何でもアイデアがスゴイふらりさんですが

  最近、大切な家族の一員だったネコちゃんのチロ君が天国に行って元気がなかったのです。。。

  でも、これではいけないと何とか元気を出して頑張っているふらりさん☆

  キラキラ輝いています!

  私も見習って色んなこと工夫して、チャレンジしてみますね(^-^)v



  「 あ は は ふらりさん 」


       ふらりさんのねりみその巻

           http://blogs.yahoo.co.jp/nckqj177/50377775.html

           http://blogs.yahoo.co.jp/nckqj177/50410274.html

           http://blogs.yahoo.co.jp/nckqj177/50442241.html