七色の光

小さな幸せを希望に

WBC優勝おめでとう!

イメージ 1

  昨日は盛り上がりましたネ~☆

  侍ジャパン!優勝おめでと~う\(^o^)/

  
  前日から、明日は決勝だからとお昼の準備をし

  我が家の女性陣は、家で応援していました♪

  
  誰か一人が席を立って応援していなかったら打たないとか、何とか言って(笑)

  好きなことを言いながら、決勝戦を観ていたのですが

  あんまり力が入りすぎて疲れてきたので、一休み・・・

  庭に出て深呼吸~~(-o-)
  
  すると、 「 ご近所に 響き渡るは 母の声 」 慌てて家に入りました~! 


  延長戦になり、ハラハラしましたが 見事☆イチローさんが打ってくれましたネ♪

  あ~、スゴカッタ。それにしても見ごたえのある試合!

  久しぶりに大きな声で応援したり、皆で拍手したので

  家の中もイイお祓いになったような、そんな気分♪♪

  喜びの気で満たされて、イイ気分です~(*^ー^*)

  うれしいニュースでHappy!  ありがとう、侍Japan!!