七色の光

小さな幸せを希望に

新年度☆スタート

イメージ 1

                             花海棠 ( ハナカイドウ )・中国原産
 

  4月のスタート☆

  今年は、おまいり仲間でもある 友達のあっちゃん家の男子二人が

  高校と大学に、めでたく進学しました(^o^)v おめでとう!


  ついこの間まで、お隣の女の子のようにウチに遊びに来ていたのに・・・

  合格のお祝いで握手をした時も、立派なお兄ちゃんになったなぁ~と頼もしく思いました☆

  
  桜は・・・まだ満開とはいきませんネ!

  今日も気温が上がらず、寒い1日(><)

  ソメイヨシノは、今週末くらいにお花見ができるかなぁ?  

  なんとな~く、庭の桜 ( 花海棠・ハナカイドウ ) は開いてきたようです♪


  清々しい春の一日☆ 朝日を拝し、塩で清めてお一日参りをしてきました(^v^)

  新たな気持ちで、新年度スタート!