七色の光

小さな幸せを希望に

ハトポッポ

イメージ 1

イメージ 2

  本当にいい陽気になりましたね~♪

  午前中に銀行などの用事をすませ、午後は電動車イスで海に行って来ました!

  祖母のデイケア入浴の帰宅時間までの少しの時間でしたが、リフレーッシュ☆

  
  レンゲの花が咲く広々した芝生を通り抜けて、海岸に近づくと

  自転車の子供達にワンちゃんのお散歩、年配のご夫婦や お弁当持参の親子連れなど

  それぞれの時間を楽しむ人達が・・・

  海風もスッカリ、心地よい季節になりました♪

  
  東屋でのんびりしていると、ふわり~んと白ハトが飛んで来ました☆

  少し前に電クルで近づくと、飛びもせずに早足でトコトコと逃げていったのに    

  美味しいものを食べてるとわかるのかな?

  歌のとおりに豆が好きなのかと

  炊き込みご飯に入っていた豆を置いてみましたが、見向きもせず(^^;)

  ハトさん達は、パンがお気に入りのようデス(笑)


  これからは、バーベキューなどで賑わいそうな里海公園☆

  夏の海水浴もいいけど、シーズンオフのレジャーも楽しいですよ~(^v^)