七色の光

小さな幸せを希望に

4月の通院日

イメージ 1

                                              どこまでも続く万博公園の桜


  
  昨日は、通院日!



    【血液検査の結果】



  心臓の負担をみる目安 BNPは、286 ( 前回 375 )

  肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

  貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー
        
  サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 87%


  

  先月、副作用の為 ケアロードLAを中止してから

  いつもより激し~くなっていた動機や不整脈がマシしなり、ホッとしたのもつかの間。

  この1ヶ月は

  寒の戻りで体調を崩しかけ、ゼンソクや心不全などでツライ日も(><)

  それに加え、親戚の不幸があり心配したり悲しみ等も堪えたのか

  酸素飽和度の低下に加え、呼吸器官の炎症で動けない状態で母に心配をかけてしまいました。。

  もし検査結果が良くなかったら、入院してもいいよと言ってくれましたが・・・


  今週のこの陽気☆☆☆

  桜も満開になり、この暖かさが見方して一気に調子が良くなりました\(^o^)/


  BNPは、先月より100近く下がって一安心(^^;

  286は高いのですが、あの不調の日々の後でこの数字は

  先生も 「 まあ、良しとしましょう。 」 

  来月には、バ○アグラ系 「 レバチオ 」の長期処方ができるようになるので

  「 もう少し待ってね。 」

  「 5月まで、頑張ります~。  」

   と、お話して帰って来ました(^-^)


  病院帰りのお墓参りも気分よく

  どこに行っても満開の桜の華やかさに

  幸せな気持ちにしてもらった4月の通院日♪ 今月も感謝・感謝デス~☆