七色の光

小さな幸せを希望に

GW

イメージ 1

                                             明日は端午の節句


                                       
  母は、たまにはこんな日も良い♪と言っていますが

  なんだか、静かなGWの1日・・・


  「 昨日は道路も混んでいて、移動にも時間がかかったのにね~ 」

  今日は朝から、ヘルパーさんがそう言ってました。

  子供さんもまだ小さいし、せっかくのGWだから

  今日は休んでもらおうかと思っていたら

  「 他の家もあるし、子供達もそういうもんだと思ってるから 」 

  日曜日はお休みだけど、祝日はいつもどおりに伺いますとの事。

  ご主人も消防署勤務で、世間の休日とは違うカレンダーだそうデス。



  ウチも、皆サービス業?などで GWはかき入れ時!

  それぞれ、この連休中に1日あるかないかの休日。

  普段通りの日々の我が家です~

  あっ、でも明日は子供の日だから 義妹ちゃんはお姉さん家に行くって!

  小学生の男の子が二人☆

  それに9月に予定日のベビーちゃんが生まれるそうです(^v^)

  私と同年齢のお姉さん、おめでた~い!


  
  アッという間に5月も4日ですね☆

  端午の節句には少し早いけど、昨夜は 「 菖蒲湯 」を楽しみました♪

  みんな楽しいGWを楽しんでいるかな?