七色の光

小さな幸せを希望に

母の日☆2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                                  ホタテの表面を少し焼くのも美味しいですネ(^o^)                



  今日は、母の日ですね~♪

  今年は何がいいかな?と考えていましたが

  1日寝ていたいという母のリクエストは

  祖母の介護が早朝から夜半まである事から、無理そうで・・・


  それなら、何かと聞いてみると
 
  「 極楽鳥花を植える鉢がいい♪ 」という事で

  最近、OPENした大型ホームセンターへ行って来ました(^-^)

  母の趣味は、ガーデニング

  膠原病だから、紫外線を避けながらの作業ですが

  やっぱり、何か趣味を持っていると疲れても充実した顔をしています♪


  母の日は、母にとっての母である祖母の日でもあり

  つい行きそびれていた美容室に祖母を連れていく事になりました☆

  その付き添いで、私もカット&マニキュアを~♪♪ 

  お蔭で私も、スッキリの日デス(^o^)v  


  家に帰ると・・・お隣さんから母と祖母にお花をいただいて

  義妹ちゃんも休日だったので、みんなで夕食は家で焼肉パーティを☆


  ワイワイしていたら

  いつも、ありがとうの感謝の手紙を書きそびれてしまいました(^^;

  今年は、メールで伝えようかナ。 

  いつもいつも、本当にありがとうね お母さん(*^ー^*)