七色の光

小さな幸せを希望に

殿さま気分♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                                   ふかふか♡  夢見心地の布団で熟睡 ...zzz...                



  きた、来た~♪ やっと来た(^m^)  生協の宅配で、注文していた アレ・・・

  そうでーす! 敷布団です~

  今どきの軽い布団も良いけれど、昔ながらの綿わた布団。大好きなんデス(^v^) 

  昔、成長した私達にと祖母が 「 京都・西川 」 の布団を作ってくれたのですが

  その綿わた布団の、寝心地の良かったこと!

  お手ごろのお値段で、 真ん中にたっぷり綿わたが入っているこの布団☆彡

  「 カマボコ型 」と書いていたとおり フカフカ~(*^^)v

  
  昨日は、ヘルパー訪問の日だったので

  早速、ヘルパーさんに新しいお布団を干してもらいました!

  
  今までの、真ん中ペッタンコと違いますね~  

  気持ちよくって、寝転がった時に自然と笑いが~ (笑)

  虫の声を聞きながら・・・・・・  小さな幸せ、満喫しております(*^o^*)