七色の光

小さな幸せを希望に

ふらりさん、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

                                      今夜のおかず☆ 焼き魚に、カボスを・・・




  残暑の厳しさに、なかなか身体がついていかない今日この頃!

  お薬の副作用もあり、そんなこんなで

  ブログもなかなか更新できず・・・のびたゴムのようになっていました(笑)


  今朝は、そんな私にお届けものが~☆彡

  ふらりさんからです!

  残暑お見舞いのお手紙と共に、た~くさんのカボス☆

  ゆず胡椒ドクダミ茶、そして・・・これは、何かな?

  ビックなニンニク!!

  お手紙には 「 焼くと、ほっこりジャガイモみたいです 」 と書いてありました(^o^)

  わぁ~♪♪♪ スゴイ、スゴイー(☆o☆)

  
  そして、励ましのお言葉も たくさんいただきました(TT)

  ありがとうございます~! 感激

  同じ病気を持ちながらも、スーパー主婦で明るい 猫山ふらりさん☆

  入院中から、いつもいつも笑いと希望をありがとう(^^)/

  難しい病気だけど、猫大好きパワー&ギャグで元気づけてくださいます♪


  ニンニクほくほく焼きで、パワーアップしますね!

  カボスや ドクダミ茶は、肝臓を癒してくれそうだし(^ー^)

  夏の疲れをとって、気力もアップ~♪

  久しぶりに話もできて大笑いしたのも良かったみたい(笑)

  
  今夜は早速、カボスをお魚に・・・楽しみにいただきま~す(*^o^*)/

  ありがとう、ふらりさん ( ブログも、アップできました~ 笑 )