七色の光

小さな幸せを希望に

地デジ化しました☆彡

イメージ 1

  

     シルバーウィークは、ちょうどお彼岸の時期と重なりましたネ☆

     Dr.コパさんによると、お彼岸は運気の吉凶の境目。

     自分の運気の状態をチェックするといいそうデス!

     我が家は、地デジ化したお蔭で皆がイイ顔で喜び合えました(^v^)

     地デジ化と同時進行で、敬老の日やお祝い、大掃除にお買い物・・・

     今の私には、目の廻るようなスケジュールでしたが

     もしかして、これは HAPPYの嵐では?! 

     そう思いながら、毎日手を合わせていました(*^ー^*)

     うれしさに思わず感謝デース☆彡 しばらくTVに夢中かも(笑) 
  

                                             HAPPY☆HAPPY