七色の光

小さな幸せを希望に

アナロ熊♪



  
  我が家は、アナログ家族!

  2011年の地デジ化まで、2年をきっても

  「 なんのこっちゃ ウーロン茶 」 だったのですが

  ついに、この連休中に 地デジ化される事になりました~\(^o^)/

  
  実はアンテナも古くなっちゃっていて、ズーッと映りの悪さを我慢していたんです~

  お天気により左右されていたので

  NHKや、関西テレビ (フジテレビ) は 砂嵐に近い日も・・・(TT)

  
  これからは美しい映像が観れると思うと、一気に開運した気分☆彡

  この際、家中のテレビを全部切り替えることになり

  1日では工事完了しないかもと、電気屋さんが昨日から下準備に来ていました!


  アナロ熊とも、今夜でお別れなんです~ お名残おしいけど、今までありがとうネ(笑)

  ということで、最後に1曲アップしてみました(=^・^=)