七色の光

小さな幸せを希望に

9月生まれの おばあちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  


  9月24日は、祖母の誕生日☆

  お蔭さまで、97歳になりました(*^ー^*)

  ちょうど、デジタルTVの配送&取り付けの日で TVも、お誕生日プレゼントみたい~♪ 

  見積もりの日と合わせて、準備、接続と3日間来ていたアンテナ工事の方にも

  この日に美味しいたい焼きを戴き、祖母はニコニコ顔の一日!

  
  敬老の日には、お隣のAちゃんが似顔絵のプレゼントを持ってきてくれて乾杯し

  誕生日には、自治会から敬老のお祝いのお品を戴き

  デイケアでは敬老会、お誕生日会もしていただいた写真も戴き

  プレゼントのお茶碗とメッセージカードまで・・・

  ありがたいな、うれしいワ、幸せだ~ を繰り返していました☆彡


  最近は、物忘れや認知症の症状も出てきているけど 

  顔色も良く、何より食欲が旺盛でよく笑っているので嬉しい~

  
  毎年恒例の、氷川きよしクンコンサートVIDEOは

  早めに購入したので、プレゼントにならず(笑)

  週2回のデイケアへお出掛け用の アンサンブル&下着 を皆からのプレゼントにしました♪

  
  この日、義妹ちゃんがお休みの日だったので

  夕食時に 「 HAPPY BIRTHDAY♪ カンパ~イ 」

  
  今年は、97歳( 数え98歳 ) だから  来年は、数えの99歳☆彡

  みんな元気で、白寿のお祝いをしたいです。

  お祝いする周りも楽しい一日でした~^m^

  おめでとう!ばあちゃん、大好きヨ。 これからも、長生きしてね♡