七色の光

小さな幸せを希望に

中秋の名月☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                                              今夜は冷えましたネ☆彡




  今夜は、十五夜

  お月見をしようと、早くから準備を(*^ー^)~*
  
  ところが・・・今日はデイケア入浴の日で、祖母は眠ってしまい・・・

  私達で、そ~っとお月見を楽しみました♪

  拍手を打ち、お月様に日ごろの感謝を☆彡  


     
      【今年のお月見】


   10/3 (土)  十五夜

   10/30(金)  十三夜     両方、お月見するのが良いそうです(^^♪



  夕方に写真を撮ると、青い月夜になりました☆★☆

  今夜は、たくさんの人が お月見を楽まれたのかなぁ?