七色の光

小さな幸せを希望に

ありがとう☆2009

イメージ 1

  今年も残りわずかとなりました☆彡

  2009年、丑の年。まさに、牛さんのように牛歩で進んだ1年間!     
            
  年の始めから、新薬を試したり中止になったり・・・

  とても、ゆっくりと歩んだ私です(^^;                 
                                
                                           
  5月に試したお薬は、少し元気を与えてくれましたが

  その分、副作用もあり 吉凶入り混じっている人生を見ているような



5、6月はサチュレーションUP☆彡 イメージ 3

                                 昨日は遊びに来てミニ門松を作ったAちゃん 
                

  でもその中に、キラリと光る感動や

  愛をたくさん感じる事ができ、幸せな1年だったと思います。


   イメージ 4
  今朝は、満開に♡                  
                                                
  寒~い毎日ですが、心はポカポカ♡

  この1年も、温かいお心をありがとうございました(^o^)/
        

                                    イメージ 5

                                       お掃除をしてお餅をお供えしました☆                            
                                     

  今年も、お付き合いいただいた皆さんに感謝!

  来年も、どうぞヨロシクお願いいたします♪

  2010年が、皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆彡

  

    どうぞ佳いお年を(*^ー^*)/ イメージ 2
 

                                      来年のトラちゃんは上向きです♪ 
                                     


                                              ☆なないろ☆