七色の光

小さな幸せを希望に

ナノイー♪

イメージ 1

  パナソニック 「 nanoe (ナノイー) 」            取り付けが終わってみると・・・でかっ!



  電化製品は身代わりに壊れるとか、なんとか(笑)

  そんな事をよく言う我が家ですが

  昨年末は、キッチンダイニングの卓上コタツ ( テーブルセットのコタツ ) アンカが壊れ

  ここ数日は、エアコンが ガタガタ・・・カクカク・・・いいだしたので

  買い換える事になりました~  

  
  皆が考えていたのは、シャープのプラズマクラスター☆彡

  2年程前かな?お買い得商品の売り出しの時  

  リビング&弟達の部屋も、プラズマクラスター付きのエアコンにチェンジしてイイ感じなんですが

  売り場に行って色んな商品を見比べ、説明を聞いてみると

  色んな機能が付いた、パナソニックの 『 ナノイー 』 もイイかも(*^ー^*)   

                    イメージ 2

                         表面スイッチが簡単で、母達に好評♪


  空気清浄・換気機能も付いていて、お掃除は自動でしてくれるし ( 本体内部・フィルター )

  いるとこサーチのセンサーで、人の居場所を中心に室温や風向き風量を自動でコントロール

  ナノイーは、匂いを軽減。菌やカビの繁殖を抑制し、隅々まで浸透すると

  カーテンなどに付着した匂いや菌、カビにも効果があるとか。

  それに、マイナスイオンの1000倍の水分量水に包まれたイオンだから

  皮脂となじんで肌をコーティングし、お肌の潤い効果があるみたい ^m^

  女性にうれしい機能付き♡  更に、省エネ大賞受賞!

  
  皆が集まる場所だからこそ、故障して動かなくなる前に新調できてヨカッタ♪

  長持ちしてくれた、今までのエアコンさんもありがとう(笑)

  エコポイントも付いているので、ちょうどいい時期だったのかな??

  想像していたのより大きなエアコンだったけど、その分お働きになる事を期待していま~す♡