七色の光

小さな幸せを希望に

春休みは続く

イメージ 1

         ほのぼのカレンダー                しばらく亀さんのように、のんびりいきます(笑)



  先週 「 Windouws 」 が、起動中に電源が切れるので

  すっかり故障だと思い、ブログをしばらくお休みする予定でしたが

  PCは、システム障害ではなく バッテリーのトラブルでした(^^;


  修理に出すこともなく、ホッといましたが

  この際だからと、今まで先送りにしていた PCのお手入れをしないとと思い

  「 バッテリーリフレッシュ 」 を、行うと重かったPCがサクサク☆彡


  先週の通院日の検査結果も良く、お彼岸前に墓参や寺院に参拝できたし

  PCも修理しなくていい・・・あぁ~、ヨカッタと思う事がたくさん重なり

  急に気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました~(><)

  今月は、まだたくさん行事が残っているのに。。

  明日から病院も連休になるし、今から病院に行って来ます~!


  もうしばらく、春休みが続きそうな私です(笑)