七色の光

小さな幸せを希望に

昨日は父の日☆

イメージ 1
                                   
 
 
   蒸し暑い日が続いております! 長袖着ながら、ドライをかけて・・・
  体温調節も難しいですね~(^^;    


                        イメージ 2
 
   毎日、汗をかきながら
  お仕事お疲れ様の父です
 
  今年の、プレゼントは
  お財布にしようと
  思っていましたが
  なかなか
  出掛ける日程が合わず
  また今度の機会に~(^^;
 
  ということで
  いつもは発泡酒の父に、みんなからビールを
     
  キリン ラガー
 500ml×24缶
 
 イメージ 3

 「 私には、
  お父さんがいなかから
  おじちゃんに渡す! 」
 
  と言って
  お隣のAちゃんが
  お菓子を
  届けてくれました
 
  おじちゃん、感激
  鼻の下のびの~び。
 

  有る物で、一緒にカンパイしようヨ~
  Aちゃんママも一緒に、父の日の乾杯スタート! 

  みんなで食べると美味しいね
イメージ 4
                                
      
  Aちゃん、只今2年生。
  少しお姉ちゃんに
  なりました^^
 
    ママの言う事も素直に聞くし
  九九も、全部覚えたとか
 
  私は
      九九も算数も苦手だったゎ~
   もちろん数学も・・・(笑)
 
  ワイワイ鉄板を囲むと
  皆も父も笑顔になりました
 
                        昨年のAちゃん

  今年も、また心配かけたから
  手紙を2枚書いてみましたが、コッソリ読んでくれたのかな??
 
  いつも感謝しています。 
  これからは、自分の体も労わってくださいね。 

  感謝の言葉を伝えたいのに、素直に言えないのは
  父の、おとぼけの空気に飲まれてしまうから?

  笑かして、逃げていく父・・・
  女性陣からの心配の言葉は、うるさいのでしょうか(笑) ←そうです
  優しさの中で、幸せを感じている私達です。 
  
イメージ 5
 
 
  今日は、夏至ですね。 父の部屋から海を眺めてみました。
  梅雨の晴れ間の夕暮れ時は、ロマンチックで大好きです♪