七色の光

小さな幸せを希望に

My birthday ☆

     
   6月15日☆ 昨日は私の誕生日でした
                                   裏庭に咲いたアジサイイメージ 1
    
  肺炎入院など、色々お騒がせしましたが
  無事に、家で誕生日を迎えることが出来ました!
  神仏はじめ、周りの皆さんのお蔭ですね。 感謝・感謝です
 
  10日には、家族と少し早めに誕生会してきました
 
  弟が風邪引いていたのと、祖母の体調を考えて・・・
  家から1番近い回転寿司へ
  
蒸し暑い日に、おいしかったデス~♪
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
通勤帰りに
家に寄ってくれた
あっちゃんと
 カンパ~イ
 
 
 
 
 
ボディショップで桃のボディソープ
   ありがとう!
 
  
 
 
 
 
 
  ところが、誕生日近くなると体調を崩したのか風邪を引いてしまい
  誕生日が近づくにつれ、不安な状態に・・・ ムムム!
 
     「 また肺炎になってたらどうしよう~ 」  気弱になってます。
   熱は無いけど、お薬を飲んで安静また安静
  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな数日を
過ごしていましたが
 
誕生日前日に
 プレゼントが・・・
 
 
 ジュエリーBOX
 
 
 
 
 
  買おう買おうと思って、なかなか買えなかったんデス。
 
  添えてあった 一筆箋に、涙、また涙!
  心が温かくなって、お蔭さまで風邪も良くなりました
 
  アクセサリーは、このジュエリーBOXに入れる程は持ってないけど
  また元気になって、ジュエリー集めよう!って元気が出てきました
 
      希望を持つことは、大事ですね~
 
  『 焦らず慌てず一歩づつ 』  これからも、頑張りマス
      
イメージ 5