七色の光

小さな幸せを希望に

猛暑日が続いています~

 
      
      猛暑日が更新されていますが
      皆さん お変わりありませんか?  
    
      この夏は、特別暑い気がしますね~! 
      エアコンはタイマーかけて、寝てマス
      が! 夜中、何度も目が覚めてしまいます~ 年のせいかな?(笑)
 
      暑くって、ブログもなかなか更新できません
      夏の疲れが出てくる頃なので、なんとか元気だして
      乗り切りたい、夏の終わりでーす
 
   イメージ 3
 
         暑いけど、胃の調子が戻ってきたので ビビンバ
 
 イメージ 4
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 甘くないメロンは、牛乳&ハチミツで♪ おいしいヨ~
       
イメージ 5
                   
    今年も隣の町で、小さな花火大会がありました
 
 
    真ん中の光っている部分が、ハート型に見えてイイ感じ~^m^
 
     イメージ 1
  祖母の部屋から、ウッドデッキへ・・・       車イスが出入りできます
 
 
   
  
  なんやかんやと言いながら、明日は通院日

  BNP、上がってないかな?
  安静にした分、検査の結果が良くなっていてほしいナ~
 
 
  今週いっぱいは、あまり気温も下がらず猛暑が続きそうですね~
  皆さんも、どうぞお疲れのでませんように・・・(^ー^)/