七色の光

小さな幸せを希望に

8月の通院日

        
               行きは、湾岸高速~大阪環状線☆        
              イメージ 1
                               今回は、いつもと逆まわりでーす!
 
   イメージ 2
                              中之島あたり
                                 
                           イメージ 3
 
                             大阪の街を高速で駆け抜けたよ~                             
        
 
 
     火曜日は、通院日!


       【血液検査の結果】



    心臓の負担をみる目安 BNPは、396 ( 前回は、440 )

    肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

    貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー 

    その他、前回と変わりなし  
        
    サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 9193
 
 
 
  
    今回は、サチュレーション数値がUP☆彡
 
    肺炎入院から、自宅での酸素流量 4 リットル を 
 
    8月に入ってから、 頑張って 3.5 リットル に戻して 
 
    はじめは少し堪えましたが、頑張りが良い方に出てうれしい~(^v^)
 
    何とか調子のいい夏時期に、元に戻して良かったみたいです♪    
 
  
    BNPは、もう少し下がっていてほしいところですが
 
    今回は、予約時間がお昼過ぎだったので 先に墓参してからの血液検査!
 
    高めの数値ですが、用事してから受診してこの数値だし
 
    前回から少しは下がっていたので良しとします(^^;
 
    来月は、もう少し下がることを目標に のんびり生活を続行しよう。。。
 
    
 
    やれやれ、今月も無事に受診できたねと
 
    帰りに寄ったファミレスが、夏休みでた~くさんの人! 
 
    30分待ちで・・・ レジの前まで、人が立って待っている状態だったのですが
 
    そんな時、すかさずサッと待合席を譲ってくださる ご夫妻が~☆
 
    「 禁煙席希望 」 を 「 喫煙席 」 に替えて、スマートに会釈していかれました!
 
    ムンムンしているレジ前の暑い中、オアシスに出会った気分 (ToT)
 
    本当に、ありがとうございました m(__)m  夏の素敵なご夫婦に感謝です☆彡  
 
   イメージ 4
    
    ↑第二京阪・分岐点            さぁ、帰ろう~(^ー^) 帰りは、近畿&阪和道でスイスーイ♪