七色の光

小さな幸せを希望に

ガールズトーク♪

         
 
  昨日の夕方、ピンポーン
  
  「  隣のAちゃんです~、友達におトイレ貸してくださ~い!! 」
   と、かわいい3人組が慌ててやって来ました(笑)
 
  少し前に外から、キャッキャと笑い声が聞こえていたのは
   お隣のAちゃん達だったのね~ 
 
   まだママが、お仕事から帰ってないので
  家の鍵がなくて困ってしまい、ここに来たんだって!  
 
   さすが女の子
   「 本当は、仲良し5人組なんだけどね~ 」     イメージ 1
            祖母&Aちゃん
   なんて色々おしえてくれて
  この家のお婆ちゃんにも、ご挨拶 ^m^
 
  食べていたおやつも、お仏壇にお供えし
  「 いつも、キレイにしてますね~ 」 だって!
 
  私の酸素カニューラ姿が珍しいから
  ジーッと見ている子には、心臓が悪いのヨ~
  なんて説明したら、もう一人が
  「 静かにしないと~! 」 と言い出すし
  もう、大爆笑でした
  
 
  ピアノのお稽古の時間を気にしたり、外で遊びたい子、
  それぞれが個性的だけど、女の子はおしゃべりで楽しかった♪
 
  今日は、昨日の御礼の手紙を書いていったAちゃん。
  一人だと、何だかおとなしい~ 
  昨日の3人は、みんな一人っ子らしいけど
  それぞれのお家では、皆おとなしいのかな?
 
  これからもズーッと女の友情を育んで、素敵な人生を歩んで行ってほしいです
  年齢差、ウン十年! さすがに、ガールズトークに入れなかった~(笑)