七色の光

小さな幸せを希望に

パプリカ豊作!

                 イメージ 1
 
         
     台風一過☆彡  さらりとした空気の涼しい朝夕になりました♪
     週末の蒸し暑さの戻りを越えれば、猛暑日はないとの事!
     暑さとも、もう少しの付き合いですね (*^ー^*) 
 
     庭も夏から秋色に変化してきました。
 
 
イメージ 3
 
 涼しさを見せてくれていた
    ゴーヤや、朝顔の蔓
    緑のカーテンも終わりですね~
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
    暑い中、毎日咲いていた日々草 
       
  
 
イメージ 5
 ピーマン♪  イメージ 6
 なんて
 思ってたら・・・
 
 
  色付いてきた
   パプリカちゃん
 
 
 
         イメージ 2
   最近まで楽しませてくれた
   トマト
 甘くて美味しかったけど
   キューリやナスと共に
   もう生り物は終わりかな
   なんて思っていたら
   今度は
   パプリカが豊作の様子(^o^) 
   第1号は、神棚にお供えしました
 
   パプリカ
   ビタミンCやAが豊富で
   毛細血管を強化してくれるそうなので
   次々生るのが楽しみです!
 
   新鮮なパプリカをたくさん食べて
   早く口角炎を治さなくちゃ~(^^;