七色の光

小さな幸せを希望に

トイプーだワン♪

                    イメージ 1
                                        お見舞いについて来たワン♪
 
 
 
 
        今年は、七赤金星の年☆彡
 
        さらに今月の星も七赤金星なので、七赤金星生まれの祖母に変化があるかも?!
 
        電話で祖母の様子を聞いてくれた先達さんは、80代。
 
        「 おばあちゃんの顔を見に行くわ~! 」
 
        そう言って、早速お見舞いに来てくれました
 
 
 
        いつもワンちゃんを飼っていて、最初は ヨークシャテリア ( 3代続いた )
 
        その次は、柴犬
 どの子も賢い女の子
 
        もう飼わないと言ってたけど・・・ 
 
        お店で可愛い姿を見てしまうと、たまらなくなり
 
        そのまま知り合いのブリーダーさんに電話してしまったそうです。
 
 
 
                イメージ 2
 
 
         
        1月3日生まれだと、まだ赤ちゃんかな? トイプードルの女の子
 
 
        まだ小さいからか静かで、ぬいぐるみが動いているみたい~
 
        ひとしきり遊んだら、ポテッと寝てしまいました ( 笑 )
 
        
        
        イメージ 3
 イメージ 4
                                      かわいいお見舞い、ありがとうね
 
 
 
      お見舞いに来てくれた日は、祖母も調子が落ち着いてきて
 
      いただいたメロンも点滴後に、おいしくいただきました♪
 
      皆さんの応援が身にしみているんでしょうね、涙ぐみ喜んでいる祖母です(^-^) 
 
            高齢になったら体力勝負!!  
 
      食欲が湧いてる様子に、訪問看護のナースさん達も笑顔になりました
 
 
      私達の涙は封印
  
 
      ワイワイしているうちに、こないだまでのいい雰囲気が戻ってきたので
 
      これからもこの調子で、祖母はじめ 家族みんな頑張ろうね。 
 
 
      先達さん家のトイプーちゃんにも、元気いただいた1日に感謝です☆彡