七色の光

小さな幸せを希望に

お花見☆サクラ前線

     イメージ 1
                                                      神社前の桜
 
 
 
      関西は桜の花が見ごろを向かえ、もう数日が過ぎましたが
 
      サクラ前線は、もう東北の被災地に届いているでしょうか?
 
      
      私達も、みんな元気になって行こう~♪と楽しみにしていたのですが
 
      今年は、「 お花見 」 には行けず・・・ 2年連続無理かなと諦めていたところ  
 
      近くの病院へ通院時に、思わぬ チャンス が巡ってきました
 
     
 
             イメージ 2
                                 女性陣4人で、プチお花見♪ 
 
 
 
 
      義妹ちゃんが、職場の検診に引っかかり ( 貧血の数値 ) 再検査だったし
 
      そこへ私も点滴通院、祖母は臀部の治療に・・・  それなら母も買い物に行く~! 
 
      ということになり、通り道にある神社へ寄ってみたのです
 
      祖母が痛がるので少しの時間でしたが、やっぱり桜はいいですね~
 
      気分リフレッシュ☆彡 元気をいただきました!
 
 
 
                                          先月末の紀州根来寺の桜             ポカポカ陽気にお弁当持参の人も♪                                               イメージ 4
  イメージ 5
  
 
 
 
 
      先日、東北の秋田の親戚の訃報があり、父は日帰りで
 出掛けましたが
 
      まだ雪も残っている場所もあり、寒かったそうです。
 
      まだ寒さの残る被災地にも、桜がたくさんの元気を届けてくれますように願っています☆彡
 
 
 
               イメージ 3
                       桜が心を癒してくれますように☆彡