七色の光

小さな幸せを希望に

父の日☆2011

          イメージ 1
 
 
      今日は父の日ですね☆彡
 
    日頃からお世話になっている父に、何が欲しいか聞いてみても
    甚平はもってるし、作務衣もあるし、ホームウエアはあまり着ないし   
    おしゃれステテコは、もちろん着ないし・・・
 
    夏の入浴後は、クレープ素材の下着でウロウロ 
    それなら~! と、今年は真っ向から 下着で勝負~(笑)
 
 
        イメージ 2
 
 
      汗をかいて体力消耗するからと、速乾性の下着にしてみました
     夏の極暑対策に、少しでも足しになれば良いのですが・・・
 
     パンツは、父定番の白いブリーフが良いそうで
     今度、大量購入予定です。 
 
     職業柄、和装なので夏は何度も着替えがあるので
      今年は、おNEWのをたくさん履いていってね~ 
      
 
 
                  イメージ 4
                 孔雀サボテン 梅雨の晴れ間に咲きました♪
 
 
     父の日サービスで、ビールをついで
       せんねん灸もと言うと、今日はいいそうです~
 
     また皆で、美味しいモノを求めて食べに行きましょうね!
     父上殿 (*^-^*)             
 
 
イメージ 3